パソコンのおしごと

2023-11-15

パソコンが動かなくなった

 

パソコンが全く動かなくなったとのご依頼です

聞けば日常的にはあまり使用していないとのこと

恐らくwin ver up がされていなくて基本OSが動いていないのではと思います

しばし入院してもらい、ver up  をしっかりと行いました

途中何回も再起動を繰り返すので様子確認のため目を離せません

とりあえず12時間かけて使えるようにしました

さらに動作を安定させるためメモリー増設も行いました

下の画像です 購入時は最小単位のメモリーしか搭載していないので

この機種は増設が望ましいでしょう

これでまたパソコン生活が楽しめます

K様 ごようめいありがとうございました

Comment





Comment