今日のお仕事

2023-08-23

熱中症に

 

今日もエアコン工事です

昨日少し降った雨で気温は高温で湿度も高めです

日差しをもろにうけて工事をしていたら少し頭痛を覚えました

耳の聞こえ方も変な感じです

これはまずいと一旦帰宅して冷たいシャワーを浴びて ポカリスィット一杯飲んで 涼しいところで横になること一時間

なんとなく正常になった気がしますので現場に戻りました

その間工事担当者さんはもくもくと工事をしていましたね 後日聞いたらやはり体調が不調をきたしていたとのこと

それでも工事は終わらしていたました なんともすごい体力と責任感です ありがとうございました おかげさまで

お客様にも喜んでもらいましたよ

 

これは熱中症になりかかったのでしょうか

 

*****************************

2021年7月から2005年まで16年間の過去ブログは

 こちら をクリックして見てください

**********************************

 

Comment





Comment