パソコンのおしごと

2023-02-09

win11 は進化した?

win8.1 がマイクロソフトのサポート終了でその役目を終えました

毎度思うのですが、使う分にはほとんど問題がない(故障したわけではない)のに

使わないでください、と言われる。今までの電気製品では考えられないことですね

しかし世界につながるインターネットの世界なので、リスクも増えます

そんなことで10年経ったこともありwin11 に買い替えていただきました

OSの進歩は見えにくいですが、本体の進化は著しくSSD搭載・メモリーアップで使い勝手は

かなり良くなりました、お客様も買い替えて良かったとのお言葉です

本体セットアップ・ネット接続・メール設定・プリンターのwi-fi 接続 など一通りの設定や説明

をしてパソコンの代替わり終了となりました

お買上ありがとうございました

Comment





Comment