今日のお仕事

2023-01-14

元旦にテレビが見えなくなった

 

 

元旦の大風でテレビが見えなくなったとのご依頼でした

とりあえず下から見たらアンテナ素子が壊れていました、天候が落ち着くまで待っているとの事で本日改修工事を済ませました

今までは屋根上に付いていたものを平面アンテナ壁面取付にしました

同時に二階押し入れについていた旧式のブースターと分配器も交換となります、時代の移り変わりが見えますね

それまで各部屋8分配だったのを不要との事で3か所の部屋で見る方式に変更しました

大変遅くなりました、これでテレビが楽しめますね

S様 ありがとうございました

Comment





Comment