今日のお仕事

2022-02-02

4K有機ELテレビのお買い上げ

55インチ有機ELテレビのお買い上げです

画像クリックでメーカーHPに行きます

スマホで撮った画像ですが鮮やかさが

抜きんでています

15年ご愛用の液晶テレビからの買い替え

をしていただきました

当時のブログに画像が残っていました

記録は残しておくものですね

さて有機ELテレビの感動の前に

入れ替え作業のため古いテレビを

持ち上げようとするのですが

なかなか持ち上がりません

15年たってテレビが重くなった?

いえいえこちらの力がなくなり

持てなくなったのです

たまたま応援の人がいたので

何とか持ち上げて車に乗せる

ことができました応援ありがとう

ございました

有機ELテレビはやはりきれいです

つまらない?番組もつい見

たくなります

あとは4K番組の充実を期待しましょう

このテレビはアンドロイドTVです

使い方は徐々にということで

まずはネットにつなぎyou tube を

堪能してもらいます、スマホ画面

で見るのとは大違いお客様も大満足

をしていただきました

M様お買い上げありがとうございました

 

 

Comment





Comment